HOME & Special Products 商品情報 ホテルレストラン用品 会社情報 会社情報
購入・決済
全般
アルミ鍋
魚焼器
フライパンカバー
天ぷら鍋
IH(電磁調理器具対応品)
オイルポット
その他
Frequently-asked Questions
Q&A 購入・決済


製品はどこで買えますか?

全国百貨店、小売店、量販店でご購入できます。店舗により取扱い製品の有無がございますので、販売店にてご確認下さい。また、当ホームページからも購入可能です。
買い物かごが設置されていますが、パソコン入力が苦手なので電話かFAXで
     注文したいのですが?

可能です。
電話は048-224-9531で承ります。
FAXは048-223-4119へ送信ください。
クレジットカードは使えますか?

現在、クレジットカードでのお取扱いは対応しておりません。
銀行振込、商品代引よりお選び下さい。
法人名で領収書は発行してもらえますか?

お支払い方法に応じて領収書の発行が異なります。
弊社では、銀行振込・現金引渡し以外は、基本的に領収書の発行は行っておりません。
(領収書の二重発行は、経理上トラブルの原因になります。)
代金引換サービスは、代金引換時の受領書が領収書となります。
どうしても不都合がある場合は、一度弊社へお問い合わせください。
お電話の場合:048-224-9531 もしくは、お問い合わせフォームへ
会社名の請求書が必要ですが、発行してもらえますか?

発行できます。買い物かごのコメント欄又はFAXにその旨ご記入ください。
請求書は手書きによる発行になります。
買い物かごに入れたらキャンセル出来ないのですか?

買い物かごに入れただけではご注文になりません。
最終確認画面で確定して初めてご注文となります。途中でご入力をやめた場合、ご注文となりません。
交換や返品は出来ますか?

ご購入頂いた商品に万が一不良、不具合がある場合は、到着後7日以内にご連絡ください。商品不良の場合は速やかにお取り替えさせていただきます。
お客様のご都合による、交換・返品の送料やご返金時の振込み手数料はお客様負担になります。着払いで返送された場合は運賃をご請求いたします。

以下の商品の交換・返品はお受けすることができません。
   ・規定期間(商品到着後7日以内)を過ぎたもの
   ・一度ご使用になられたもの(加熱によるソリ・ひねれを除く)
   ・お客様が破損・汚損させたもの
   ・商品に付随の箱や取扱説明書など破損・汚損・紛失・破棄された場合
   ・お客様が加工されたもの
「お問い合わせ」ページで質問したのに返事がきません。

お客様にお問い合わせいただいた内容をお調べするために、多少お時間がかかる場合がございます。3日〜4日(営業日)経っても返事が届かない場合は、メールアドレスの間違いやセキュリティーソフトによる物などが考えられます。ご連絡ください。
ギフト包装してもらえますか?

誠に申し訳ございません。当社ではギフト対応はいたしておりません。
直接、万年へ行って買い物できますか?

可能です。製品によっては在庫がない場合もございます。事前にご注文を頂き、来社日時をご連絡ください。なお、営業時間は平日朝9時〜12時/13時〜17時となっております。
届くまで何日くらいですか?

本州で1から2日、北海道、九州が2〜3日、(一部離島は除く)要します。万一在庫切れ等の場合、また天災や交通輸送事情によりこの限りではございません。
通常、営業日午前中のご注文で、翌営業日の発送です。
営業日午後のご注文で翌々営業日発送となります。
配達日時は指定できますか?

指定可能です。弊社では運送の効率化の為、佐川急便のみの対応となっております。配達希望日、配達時刻(午前・午後・夜)の指定が出来ます。ショッピングレジお支払情報の欄でご指示ください。但し、北海道、九州、沖縄の時間指定はご希望通りにならない場合がございます。また、天災や交通輸送事情によりこの限りではございません。
注文者の住所と届け先が違うのですが、対応できますか?

対応できます。買い物かごのご注文者欄にあなた様のお名前、ご住所をご記入後、「届け先情報」ページへ進み、お届け先のお名前、ご住所等をご入力してください。
トラブル防止の為、商品代引きによる注文者以外の届け先への発送は出来ません。
海外発送は出来ますか?

申し訳ございませんが、海外発送は出来ません。日本国内配送のみ承ります。
入金したのに商品が届かない、連絡が無い。

入金のご確認がとれていない場合がございます。入金後3〜4日経っても商品が届かない、連絡が無い場合は、再度入金先のご確認をされた上、ご連絡下さい。